ブログ詳細

夏祭りです!ちょっと休憩にどうぞ

2017年08月05日

彩夏祭です!

8月5・6日は彩夏祭です。市役所前をはじめ、いたるところで準備が進んで「あ~もう本番だな~」と感じます。

当店は出店こそ致しませんが、以前にもましてお祭りを応援しています。やっぱり人が集まるイベントって楽しいですよね。

自己紹介が遅れました。料理長の田中将博(たなかまさひろ)です。そうです、元楽天でニューヨークヤンキースのピッチャーのマー君と一字違いなんです!ちなみに私は野球はやりません。

夏の暑い日が続いて嫌になりますよね。厨房は毎日蒸し風呂状態です。食材には細心の注意を払ってお客様に提供させていただいています。

このブログをお読みのあなた!

おそば田なかでは、ホームページでは伝えきれないほどのメニューを用意させていただいています。ぜひ一度当店にお立ち寄りください。

ひと月で450人以上が食べる人気のランチや、毎月250食以上出ている定番の天せいろ、その他そば屋の定番からよそでは味わえないメニューを取り揃えております。

平日のランチはおかげさまを持ちまして中々盛況です。ご来店の際はあらかじめお電話でご予約をして頂くとスムーズにご案内が出来ます。

朝霞でおそばと言えば、「おそば田なか」を目指して日々頑張っておりますので、何を食べようか迷ったときはぜひお気軽にお立ち寄りください。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

おそば田なか

TEL 048-487-9601

 

«

»