ブログ詳細

できる幹事の暑気払い!

2017年06月30日

「暑気払いは当店で!!」
幹事さん徹底応援!
できる幹事さんのポイント

 

暑気払いの幹事を任されちゃった・・・
夏を前に会社の同僚と飲みに行きたい・・
チームのみんなと親睦をはかりたい・・
などなど・・

 

夏の集まりや飲み会で悩んでいませんか?
これからの時期、じめじめした嫌な天気が続いて、気分も落ち込みます。
せめて飲み会でも企画して、雰囲気を盛り上げたいものです。

 

しかし、幹事をやってちょっとでもセッティングに不備があると、
「せっかくみんなと楽しく飲みたかったのに台無しになっちゃった」
「みんなで仲良くなるはずが、かえって気まずくなっちゃった」
なんてことにもなりかねませんよね。

 

そんな頭を悩ませている幹事さんにお知らせです。
適当な駅前の居酒屋でセッティングして、みんなをがっかりさせたりして自分の立場をなくしたりする前に、ワンランク上の飲み会を企画して気になるあの子にアピールできるいいチャンス!
上司も喜んでくれるような飲み会のセッティングを私たちがお手伝いします。

 

仲間内の飲み会のセッティングがうまくいくと気持ちいいものですよね。
上司に気に入られて株が上がるし、
仲間内でも「あいついい店知ってるな」ってうらやましがられるし、
意中の異性と急接近!なんてこともあるかも知れません。

 

そのためにはデキる幹事になる必要があります。
デキる幹事のポイントは

 

① みんなが集まりやすい会場選び
② 宴会の進行術
③ 料理のこだわり

 

このポイントを押さえて、私たちは事前に幹事さんとしっかり打ち合わせをさせていただきます。
とにかく駅前で、値段が安いほうが良い、というお客様はご遠慮させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

① みんなが集まりやすい会場選び
ビアガーデンなんてのも、この時期ならではでいいですが、急な天気のいたずらにはかないません。なかよし同士なら何とかなりますが、やっぱり屋根付きの方が安心です。当店は40名まで収容可能な宴会場がございます。
当店ははっきり言って、駅から近いわけではありません。
最寄の朝霞駅まで徒歩15分はかかります。
しかし安心してください。13人まで乗れる大型車をご用意していますので、送迎も可能です。車でしたら片道3~4分ですので、人数が14人以上の場合でもピストンで運行いたします。1便・2便と2グループに分けて集合時間を設けるといいと思います。

 

② 宴会の進行術
始めの挨拶に乾杯の音頭、中締め・大締めと進行の流れがあると思います。
事前に打ち合わせをさせていただき、進行の流れを遮らないタイミングでお料理の提供をさせていただきますのでご安心ください。

 

③ 料理のこだわり
季節の料理はもちろん、お客様の好みに合わせた料理もご用意いたします。
あらかじめ打ち合わせをさせていただき、お客様の好みやアレルギーなどを確認させてください。
料理は3,500円(税別)から承ります。
飲み放題も2,000円(税別)でご用意がありますので、お酒をたくさん飲む方はぜひご利用ください。

 

せっかく飲み会を企画するなら、少しでも楽しく・みんなの思い出になるような席にしたいですよね。できる幹事の条件を満たして、この夏一番輝くのは、幹事のあなたです!
是非、私たちに一番輝く幹事さんのお手伝いをさせてください。
幹事さんには私たちからささやかなプレゼントがあるかも知れません。
まずはお気軽にお電話を。

 

048-487-9601

«

»