ブログ詳細

お魚好きのあなたのために、最高の刺身を用意しました。

2017年10月20日

【お魚好きのあなた!「居酒屋の刺身じゃショボいんだよな」って感じたことありませんか?】

~魚を知り尽くしているからこそできる仕事があります。魚好きのあなたをきっと満足させられるメニューが提供できます。~

頑張った一週間のご褒美に、今夜はちょっと豪華にお刺身で一杯いかがですか?

旬の魚を食べながら、日本酒でその味に酔いしれる、、、なんて素敵じゃないですか。

今夜は何を食べようか、どこで一杯飲もうかなんて悩んでいるあなた。

久しぶりに友達と食事するけどどのお店が良いかな、なんて考えているあなた。

駅前の居酒屋やファミレスなんかですまそうとしていませんか。

 

もったいないですよ。

 

おそば田なかで料理長を務める私が、自信を持っておススメする料理があります。是非食べに来てください。

長崎より取り寄せた旬の魚はもちろん、厳選された食材を使った料理であなたのご来店をお待ちしております。

きっとまだあなたが出会ったことの味がここにはあります。

あなたの出会ったことが無い料理があります。

たかが一食、されど一食。お客様との出会いは一期一会。その気持ちを忘れずに料理に向き合っています。

 

10月20日~23日は先週大変人気だった「おまかせ刺身盛合わせ」を特別価格の1,500円(税込1,620円)で用意します。

だいたい3~4人前の盛り合わせです。お寿司屋さんや料理屋さんに行ってもなかなかお目にかかれない商品を揃えます。

魚好きのあなたがきっと驚く魚を取り揃えてお待ちしていますので、楽しみにしておいてください。

 

先週は、スマやアオリイカをはじめ、大間の本マグロ・ヨコスジフエダイ・ヒブダイなどを盛り合わせにしました。

この週末、何がそろうかは来てからのお楽しみです。

 

しかしながら、こちらの「おまかせ刺身盛合わせ」は、赤字覚悟の商品の為、限定数の販売とさせていただいております。

あらかじめお電話でご確認していただければお取り置きをしますので、お気軽にお電話ください。

 

電話番号:048-487-9601

 

あなたのご来店心よりお待ち申し上げます。

 

«